8月8日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
市川ですっベーチョキ
昨日のツアーは早めに現地に着いたので夕日を背に写真ターイムアップ





良い写真が撮れましたラブ
そして、、、
マングローブへ、、、
レッツゴーベー♪赤






みなさん最高の笑顔ですねーベーアップ
撮影してて僕も笑顔になりますもんニコニコピカピカ


夕日が沈む時間はいつも心が癒されますピカピカピカピカ
そして、時間があったので奥へと進み、、、
マングローブ横を猛スピードで進んでいくカヤックを発見びっくり!!びっくり!!


臨場感ハンパないですねーびっくり!びっくり!!
マジックアワーはキレイなグラデーションでてましたハート


もっとキレイに写真に残せれば、、、
と、毎回思いますガ-ン汗
そして、ナイトツアーは、、、
明るい月を眺めながらまったり、、、
と、
その時びっくり!!びっくり!!
流れ星ーーーーーラブハート
毎度の事ながら願い事を3回言えませんでしたぐすん
いつか絶対言える様に頑張るぞーベーパンチ!
ゲストの皆さんありがとうございましたピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA