8月10日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
イッチーでーすっベーチョキ
さぁ、昨日からもったいぶってた事ですが、、、
実は、、、、、
僕の先輩ガイドである、もたいさんの誕生日でしたーーーショートケーキキラキラ 
おめでとーーーーございまーーーーすベーパー
右下の黒いタンクトップのかたですアップ



本当におめでとうございますアップ
さぁて、ツアーの話に戻りましょうニコニコ
今回から出発前に集合写真を撮ることになりましたピカピカ


みなさんいい顔してますねーニコニコピカピカ
ありがとうございますパー
曇り空だったのですが、雲の隙間から太陽が出ることを願いながら海にでましたアップ
そして、カメラを構えるとみなさんポーズまでしてくれましたピース








楽しさが写真から伝わってきますねーラブピカピカピカピカ
そしてびっくり!!
海の中で何かを発見した様子びっくり!びっくり!!


そして、ある方はパドルを女性に突き刺そうとしていますびっくり!びっくり!!


でも、楽しい時間を過ごしていただき、僕も楽しかったですピカピカ
びっくり!びっくり!!
夕日が出てきてくれず、、、
残念ぐすん
ただ、
キレイな月が僕たちを癒してくれましたピカピカピカピカ
ムーンロードもバッチリですベーチョキ


そして、ナイトツアーはその月を眺めながらまったりしましたハート
夜光虫も光ってくれて、楽しいツアーができたと思いますニコニコアップ
が、最後に残っているお客さんを撮ったのですが、、、
ブレブレで使えませんでしたぐすん汗
ごめんなさいうわーん汗
もっとカメラの腕を磨き、ガイドとしての知識を豊富にするため頑張ります
♪赤
ゲストのみなさんありがとうございましたニコニコピカピカピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA