8月11日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
イッチーですベーチョキ
昨日のツアーは曇りの中たくさんのゲストの方が集まってくださいましたアップ



みなさん笑顔が眩しいですねーピカピカピカピカ
そして、のんびりしながら恒例の写真ターイムニコニコピカピカ
みなさんが最高の笑顔を見せてくれたので、最高の写真が撮れましたアップ










最高の笑顔あざーっすベーピカピカ
海に出てからのマングローブへゴーピカピカ
壮大なマングローブの中まったりしましたニコニコハートハート
ゲストのみなさんありがとうございましたニコニコピカピカピカピカ
そして、夜はスタッフ全員と店でマンゴー販売している農家さんと
焼肉わたなべ に食事に行きましたニコニコチョキ
めっちゃ美味しかったですラブチョキ
石垣牛食べるならここしかないっすねアップ
そして、6人で米を4kg食べたらしく、主に僕が食べてたらしい、、、笑
わたなべさんご馳走様でしたハート
さぁ、今日も元気に頑張るぞーニコニコグー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA