8月12日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
イッチーですベーチョキ
さぁ、昨日のツアーも出発前に集合写真を撮りましたアップ



最高の笑顔をいただきましたラブ
それでは、、、レッツゴーアップ
この日も波と風が静かだったので海に出ましたパー


雲が多かったですが味方してくれて、イイ感じのグラデーションになりましたピカピカ
そして、カヤックの上でまったりピカピカピカピカ


そして、恒例になってきたイッチーによる写真撮影ベーチョキ














順不同に並べさせていただきましたが、今回もノリノリでモデルになってくれましたニコニコハート
そして、水平線の近くでは色の変化も楽しめましたアップ


すごいキレイラブ
この時ばかりは喋ることも忘れてしまうっていうね汗
まぁ、ムードが良いってことですよねベーピカピカ


そして、だんだん暗くなってきたのでマングローブの中にアップ
まったりしてると、、、
星がでてきましたーラブハート
そこで、ナイトツアーのみなさんとバトンタッチニコニコパー
久しぶりに天の川見れましたよーハート
ただ、
ツアーが始まると雲が邪魔をして星が見えなくなってきましたぐすん
が、そんな日もありますからねおすまし
夜光虫と戯れたり、まーーーるいお月様も出てきてくれたので、星のことも忘れるぐらい楽しんでいただきましたニコニコピカピカピカピカ
ナイトツアーは3組に分けてのツアーでったので、帰り際に僕と一緒のグループだったみなさんを撮影しましたピカピカ


ゲストのみなさんありがとうございましたニコニコ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA