8月13日トレッキング&滝ツアー

こんにちはニコニコ
いっちーですベーピカピカ
この日は久しぶりにトレッキングに行きましたアップ
誕生日を迎えた女性のかたと、、、
レッツゴーびっくり!!



野底マーペーに到着ニコニコ
途中にキノボリトカゲのキーちゃんを発見びっくり!!びっくり!!


きゃわいいーベーハート
などなど、お話してる間に頂上到着アップ


悲しい伝説がありますが、景色の良さにワクワクして写真撮影大会ニコニコびっくり!!
さんぴん茶片手に
はい、チーズベーピカピカ


タイトルはミスさんぴん茶ですねアップ


そして、オーナーに撮ってもらいましたーピカピカ
やっぱ一眼レフは違いますねラブパー
下山したら近くの滝へレッツゴーアップ
僕が防水カメラ忘れたせいで携帯カメラの画像になってしまうのですが、、、




気持ちいいですねーーーーハート
ハッピーバースデイベーピカピカ
ありがとうございましたピカピカピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA