8月13日サンセット&ナイトカヤック

お久しぶりです、さちこですニコニコ
最近お店の窓にいつもカマキリが張り付いています…うぅ…苦手…ガ-ン



さて、最近満員御礼のサンセットカヤックですが、この日も満員22名様びっくり
さぁ、行きますよパンチ!


風が強く、波も高かったのでガシガシ漕いでマングローブへ避難します汗汗


マングローブは防風・防潮の機能がありますので、外がどんなに荒れていても…






ハイッ、このとおりびっくり
絶好の休憩ポイントですねピース
残念ながら太陽は雲の向こう…(><;)
風も強くなってきたので早めに岸に向かうことにしますぶーん
帰りは皆で向かい風の中頑張って帰ってきましたチョキ
皆様お疲れ様でしたびっくり
続きましてのナイトカヤック、本日はペルセウス座流星群の極大日♪赤
てことは…流れ星がいっぱいの日びっくり!!(厳密には流れ星と流星群は違いますが汗)
出発早々にわか雨はあったものの、その後は星空がバッチリチョキ
流れ星も夜光虫も見ることができましたピース
最後に皆さんの笑顔をいただいて…明日も楽しんで下さいね~ニコニコ


参加して下さった皆さん、ありがとうございましたびっくり!!
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA