8月14日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーチョキ
さぁ、早速いってみよーアップ



この日はギリギリの水位でマングローブ林に入れたのですが、、、


浅い場所で動けなくなってるゲストを発見びっくり!!


めっちゃ笑顔ですねパー
助けてあげたら、コツを掴んだみたいでスイスイ進んで行きましたピカピカピカピカ


みなさん写真を撮っているのは、、、


雲の中から夕日がでているではないですかーーーびっくり!びっくり!!
僕も写真を撮りつつ、、


記念撮影している方を横から盗撮ベー
そして、いつものようにまったりしながら、、、


マジックアワーもかすかにでてくれましたハート
そして、ゲストの方からブログ見たと言われ嬉しかったですベーピカピカ
このブログも見てくれてるかなニコニコはてな
そして、ナイトツアーは満天の星空の中まったーりしましたラブピカピカピカピカ
ばっちり天の川も見れて最高でしたピカピカピカピカ
ゲストのみなさんありがとうございましたアップ


グロースター
090-5485-1645

8月14日サンセット&ナイトカヤック” に対して2件のコメントがあります。

  1. yike より:

    前回の石垣旅行に続いて、
    再びナイトカヤックに参加させて頂きました。
    前回、自分だけ(?)流れ星が見れずに
    悔しい思いをしましたが、
    今回は何回か見ることができたし、
    天然記念物のムラサキオカヤドカリや、
    カニの産卵まで見れて良い思い出になりました!
    次回はサンセットの方にも参加したいなー

  2. 井戸 より:

    yikeさん
    いつもありがとうございます。
    こちらこそyikeさんにとって良い思い出になりうれしく思います!!
    サンセットツアーもメチャメチャキレイなので、次回は是非お願いします!!

yike へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA