8月15日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーチョキ
昨日は久しぶりに天気が良く、グッドな写真がいっぱい撮れましたよーハート
それじゃ早速、、、レッゴーアップ



この日は波も風も穏やかなので海に出ましたアップ


海に出てすぐにこの景色ですよびっくり!!?
すぐカメラ構えて撮影タイムですよーベーピカピカピカピカ


そして、マジックアワータイムへ突入ハート


本日親子で参加してくれたのですが、お子さんが元気良すぎニコニコびっくり!!
りゅうせい君ちゃんと見てくれてるかなーニコニコはてな


この日はキレイな赤も出るし、グラデーションもキレイすぎてみなさん写真を撮るのに夢中ピカピカ


ちゃっかりポーズまでしてもらいましたアップ


そして、ナイトカヤックは、、、
満天の星空
活発な夜光虫
ガイドは喋ったら邪魔になるような最高なロケーションの中贅沢な時間を過ごしてもらいましたラブピカピカピカピカ
みなさんにとって最高な思い出になりますようにピカピカピカピカ
ゲストのみなさんありがとうございましたベーピカピカ
グロースター
090-5485-4645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA