8月17日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーチョキ
昨日のツアーは曇り空の中でのスタートアップ



親子で参加してくれたかたも力を合わせて頑張っていましたニコニコピカピカピカピカ


笑顔が素敵ですねーピカピカ
曇りでもイイ感じの涼しさでまったりしてて気持ちいいーハート


空の色もどんどん薄緑色になってきましたねーアップ


こんなに緑色になったの初めて見たーピカピカピカピカ
そして、左隅には赤い色もびっくり!アップ
珍しい色になって曇りもすてがたいなーと思いましたニコニコ
そして、ナイトツアーは雲に覆われていたのですが、、、
暗くなった水面にはたくさんの夜光虫がラブハート
久しぶりにこんなに元気な夜光虫を見ましたベーピカピカピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA