8月18日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
昨日腰を痛めてポンコツだったいっちーですベーチョキ
さぁさぁ昨日のツアーは風が強かったのでマングローブ林に入っていきましたアップ



みなさん元気いっぱいにポーズしてくれたりと、楽しさが写真からも伝わりますねーハート








そして、淡い色に変化したマジックアワーに中まったりと漕いでいきましたニコニコピカピカ


そして、少し奥まで進むと水面鏡もばっちりでてますねーおすましピカピカピカピカ


そして、黄昏ている風の写真も、、、


絵になりますねーラブピカピカ
そして、ナイトツアーは、、、
雲の隙間から天の川を眺めたり、夜光虫と戯れたりと贅沢なツアーでしたベーピカピカピカピカ
ゲストのみなさんありがとうございましたピカピカピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA