8月19日サンセット&ナイトカヤック

こんにちは、さちこですニコニコ
最近お向かいのシーサー屋さんのヤギに挨拶するのが日課になってますピカピカ
『そうめん』ちゃんと…



『こむぎ』ちゃんですチョキ


皆さんも見かけたらナデナデしてあげてくださいね♪赤
さてさて、肝心のサンセットカヤックはというと、この日も10名越えの大盛況ですピース
ここ数日風が強い石垣島ですが…がんばって行きましょうパンチ!
流されると危険なので、海へ出るのは断念してマングローブを目指しますぶーん
強風エリアを抜け、マングローブに到着びっくり休憩タイムですニコニコ




日が短くなって、暗くなるのが早くなってきましたびっくり!
その後は川の上流へ向かい、マジックアワーの綺麗な時間帯に再び河口付近へ…




帰りは風に流されて帰ってきました~ニコニコ
皆様お疲れ様でしたびっくり!!
ナイトカヤックは天の川を眺める贅沢な時間になりましたピース
夜光虫は一時期ほどの大発生は無いものの、安定して光ってくれていますキラキラ 
夜空を横切るコウモリの影やフクロウの無き交わす声など、夜の生き物たちの気配も肌で感じられるナイトカヤックアップ
一度体験してみてはいかがですかはてな
参加して下さった皆様、ありがとうございましたびっくり!!
石垣島 グロースター
090-5485-1645

8月19日サンセット&ナイトカヤック” に対して2件のコメントがあります。

  1. まなみ より:

    昨日はいろいろとありがとうございました!本当に楽しかったです?

  2. 井戸 より:

    まなみさん
    コメントありがとうございます♪
    こちらこそ、楽しい時間を過ごさせていただきました(^ ^)v
    また遊びに来てくださいね~!!

井戸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA