8月20日サンセット&ナイトカヤック

こんにちは、さちこですニコニコ
天候が回復し、晴天が続いている石垣島です♪赤
この日のサンセットツアーも15名様びっくり!!
さぁ、張り切って行きましょうパンチ!
この日も風が強かったので、マングローブを目指します汗
途中で少し流されながら休憩して夕日を眺め…



夕日が雲の向こうに隠れてしまったので、もう一度マングローブを目指して漕ぎ進みます♪赤
すると…日の沈む方とは逆の空にうっすら光線がびっくり!びっくり!!
レアな現象を見ましたキラキラ 


その後はマングローブの川を行きつ戻りつ、マジックアワーを眺めながらまったりピース




以上が普通のデジカメの限界なのですが…この日はオーナーの一眼レフが発動♪赤
こんな感じに撮れていましたニコニコ




やっぱり色の入り方が違います…汗




グラデーションも綺麗に写ってますね~ニコニコ
見れば見るほどスペックの違いを認識させられますGOOD
ナイトカヤックは天の川と流れ星に癒されるひとときキラキラ 
カヤックに寝転んで視界いっぱいの星空を堪能して頂き、帰りは徐々に増えてきた夜光虫と戯れ…ハート
解散直後に通り雨が降るという奇跡のタイミングで帰ってきました(笑)
参加して下さった皆さん、ありがとうございましたびっくり
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA