8月23日サンセットカヤック、ナイトカヤック

こんにちは、母袋です。
この日も天候よく海もベタ凪の絶好のカヤック日和になりました~アップ
夕日への期待もたかまりつつ、いざカヤックへ!!
海へ出ると早速夕日のお出迎えラブ





海が穏やかなので水面までオレンジ色に光ってますねチョキ
ここからちょっと特別編!!
なんとこのカヤックの翌日に石垣島で挙式というゲストとそのご親族が参加してくれました!!
なので親族一同の集合写真を撮ってみました!!


撮影したあとにもしかして初の親族集合写真かもとドキドキしました。
新婚のMさんご夫妻お幸せに~!!






特別編の後はマジックアワーです。
この日も綺麗にグラデーションが出てくれましたベー




ナイトカヤックでは、この時期恒例の天の川がバッチリ観察でき夜光虫も水中で乱舞してましたニコニコ
参加してくれた皆様ありがとうございました。
石垣島グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA