8月24日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーチョキ
さぁさぁ、この日のツアーも天候が良かったですよー晴れ



ってことで早速しゅっぱーーーーつアップ




太陽が沈むまで時間があったのでマングローブの中で漕ぐ練習をして、いざ海へグー


やっぱ夕暮れの時間はキレイだなーアップ
そして、皆さんを激写びっくり!!















みなさん良いカンジですねーピカピカピカピカ
そして、マジックアワーはオーナーの一眼レフで撮影した画像をお届けハート






もうねー、、、
このキレイさはヤバイですよラブハート
この景色をカヤックの上から眺められるって最高ですピカピカ
そして、ナイトカヤックはというと、、、
安定した星空のキレイさ、、、
天の川や流れ星を眺め、、、
夜光虫も見れ、、、
まったりした優雅な時間をすごしましたラブピカピカピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA