8月26日サンセットカヤック、ナイトカヤック

こんにちは、母袋です。
ここ最近の石垣島は連日最高に天気が良いひが続いています。
この日も最高のカヤック日和でした。
まずは、出発前の集合写真をパチリ!!



太陽がまぶしい~ベー
カヤック前半はマングローブ林を目指し漕ぎだしますチョキ




そして、日没の時間までマングローブ林でマッタリタイムニコニコ


日没時間には海へ!!




水平線に沈む太陽を見ながら撮影タイム
この日は海も穏やかだったので、のんびりユラユラと海をただよいながらマジックアワーの時間帯へおすまし






やっぱり夏のマジックアワーはド派手にでますね~ベーチョキ
幻想的な景色の中で日常を忘れてマッタリしていただきました音符オレンジ
ナイトカヤックでも連日の晴天の影響なのか夜光虫が狂喜乱舞ごとくビカビカ光る中、バッチリと天の川や夏の星座を見ながら流れ星を探しました~
参加していただいた皆様ありがとうございました。
石垣島グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA