8月27日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
ぎっくり腰から回復してきてるいっちーですベーチョキ
この日のツアーも満員御礼でしたラブ
ありがとうございますピカピカピカピカ
さぁさぁ早速ツアーを振り返ってみましょうアップ
この日もサンセットは絶好調びっくり!!びっくり!!
連日のように天気にも恵まれてますアップ



そして、だんだん東側の空の色が変わっていき、、、


マジックアワーの時間になっていくのですが、、、


おおっ!?
ビームがすごいでてますねーベーアップ
毎日違うマジックアワーですが今日はビームがすごい出る日ですねピカピカピカピカ


キレイすぎて言葉がでませんびっくり!!
しかも、、、


びっくり!!?


月だーーーーーベーびっくり!!びっくり!!
こんな景色を見ると癒されますねーハート
そして、ナイトカヤックの時も最高の天気に恵まれ、
満天の星空と夜光虫を見れて最高に贅沢なツアーになりましたピカピカピカピカ
そして、個人的には早く腰痛を治したいと思いましたうわーん
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA