8月28日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
市川ですベーチョキ
いやー、昨日もキレイでしたねーハート
早速振り返ってみましょうアップ



昨日は大きい雲があったのですが、イイカンジの役割をしてくれましたピカピカ


ビームみたいにでてますねーラブ
そのまま海に出て夕日を眺めましたチョキ




夕日をバックにカヤックの写真撮るとバッチリですねアップ


そして、マジックアワーもバッチリベーチョキ
最近はビーム祭りですねーハート
そして、オーナーが一眼レフで撮影した写真がこちらですラブびっくり!!


撮影器具で全然違ってきますねベー
そして、なんとびっくり!!
なんとびっくり!!びっくり!!
緑色の空を撮影することに成功ラブハート




すごくないですかびっくり!びっくり!!
こんな空を石垣島では見ることもできるんですよアップ
ナイトカヤックもバッチリの星空を眺めながらまったり過ごしましたハート


ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA