8月29日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
イッチーですベーピカピカ
この日のツアーもバッチリでしたよーアップ



出発してすぐ夕日が僕らをお出迎えニコニコ


やっぱり夕日をバックに写真を撮るときまりますねーハート
そして、夕日が沈むまでの間に写真撮影をして、
いざ、マジックアワーの時間ラブびっくり!!


今日もきれいですねーニコニコピカピカピカピカ
この時間だけは静まり返った海の上で景色を堪能していましたヒミツピカピカピカピカ




空の色もここまで変わる時間になってくるとみなさんカヤックの上で寝転がって疲れを癒してますピカピカ
午前中から行動していると波や風の気持ちよさに本当に寝てしまう人もいるぐらいですからねベーピカピカピカピカ
ナイトツアーも夜光虫や天の川を眺めながらまったりしていたのですが、
ツアーが終わった途端にいきなりのスコールびっくり!びっくり!!びっくり!!
ツアー中じゃなくてほんとに良かったーピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

8月29日サンセット&ナイトカヤック” に対して2件のコメントがあります。

  1. 宝塚 S家 より:

    素敵な体験 ありがとうございました(^.^)

  2. 井戸 より:

    宝塚 S家さん
    こちらこそありがとうございました。
    是非また来てくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA