8月22日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
イッチーですベーパー
この日のツアーは少数だったので、出発前に時間をつくり写真撮影をしましたチョキ









この日も良い天気アップ
スタート前に、、、
はい、チーズピカピカ


写らないように逃げたつもりが背中が写ってしまったぐすん
で、最初はマングローブの中に入ったのですが、夕日が良いカンジーラブ


こりゃー海に出るしかないってことで、、、










めっちゃキレイラブハート
これだけサンセットがキレイということは、、、


マジックアワーもキレイですねーピカピカピカピカ
最近は天気も安定しているのでキレイな時が続きますね♪黒
そして、ナイトツアーは天の川を見ながらまったりと贅沢な時間を過ごせましたニコニコピカピカ
夜光虫もいっぱい見れて、コンディションは抜群でしたベーチョキピカピカ








最後は写真撮影をしましたベーチョキ
そして、オーナーが撮影した星の写真がこちらですびっくり!!


めっちゃキレイですねハート
みなさんもカヤックの上で星空を眺めてみませんかニコニコはてな
ゲストのみなさんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA