10月1日ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
イッチーですベーチョキ
この日は夜になり風も収まったのでマングローブ林の中に突入しましたアップ



静かでフクロウの鳴き声がする中まったりしましたピカピカ
月が出ていたので星はあんまり出てませんでしたが、月が雲に隠れた時は天の川も確認することができましたアップ
そして、夜光虫ですよーびっくり!!びっくり!!
星の数は少なかった分、夜光虫はたくさんいたのでゲストも喜んでいましたベーピカピカ
夕方は店の近くの海からの撮影チョキ


太陽光線バッチリベーピカピカ
さぁ、今日も頑張っていくぞーパンチ!
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA