10月2日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
毎度お馴染みのイッチーですベーチョキ
だんだん台風の影響で風が強くなってきた石垣島ぐすん
ただ、僕がこの島に来てからは台風が直撃してないのですアップ
すごくないですか!?
台風が僕を恐れているとしか考えられませんパー
、、、
、、、、、、、、
はい、てなわけでツアーの話に入りましょうかねニコニコ汗
風が強いため、ガイドのカヤックに連結させてしゅっぱーーーつびっくり!!
普通の潮位だと静かなマングローブ林に入れないはずだったのですが、
風で水が押し戻されて水かさが増したため、ギリギリ入れましたーベーGOOD
ただ、写真を撮る余裕があまりなかった為、少ないですが皆さんの写真をアップしたいと思いますアップ











昨日は風で雲の動きが早かったので、曇ってても夕日が顔を出してくれましたアップアップ
帰りは皆さんで協力して激しい向かい風の中無事に帰ってくることができましたピカピカ
ナイトツアーは雲に覆われて星はあまり見ることができなかったのですが、ガイドの島についての話で盛り上がったり、
ツアー最後に接岸した時には皆さんで夜光虫を探したりと、
楽しんでもらえたと思いますニコニコピカピカ
そして、重大なおしらせが、、、
なんとびっくり!!
この間、名蔵アンパルで見た怪しい動物の正体はもしかしたら、カピバラさんかもしれない、、、
と、いうことで、、、
近日中にイッチーが調査に行ってみたいと思いますびっくり!!びっくり!!
乞うご期待ベーチョキ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA