9月30日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
イッチーですアップ
さぁ、今日も始まりましたイッチーブログびっくり!!
今月は嬉しい事がてんこもりですベーびっくり!!びっくり!!
と言ってもひとつしかないですが、、、汗
16日に26歳になりまーーーーすアップアップ
いやーーーー、めでたいキラキラ キラキラ 
皆さんからのおめでとうメッセージも受け付けてますよー♪赤
で、昨日のツアーは、、、



写真を撮ったあとは、いざ出発ニコニコびっくり!!びっくり!!


この日も潮位の関係で海に出たのですが、
風と波が強く写真を全然撮れなかったですガ-ン
楽しみにしていた皆さんごめんなさい汗汗
でも、参加してくれたゲストの皆さんには写真以上の思い出が残ったと思いますピカピカピカピカ
ナイトツアーは僕とオーナーの2グループになって出発ピカピカ
僕の連れて行ったゲストはピンクの竹富島Tシャツを着た女の子グループピカピカ
貸し出し用の防水バックもピンク色を渡しました♪赤
そして、曇っていたのですが終盤で晴れて天の川も確認することができましたピカピカピカピカ
今日から10月ってことで、季節的にはもう秋ですねパー
去年の今頃は寒くなってきたなーと、Tシャツから一枚長袖のシャツを羽織ってたのですが、
今じゃタンクトップからTシャツになっただけで、まだまだ暑い石垣島びっくり!!びっくり!!
旅行で来られたかたは気温の変化で風邪をひかないようにしてくださいねタラ~
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA