10月24日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
イッチーですベーチョキ
昨日のツアーは久しぶりに天気が良かったですよーアップ
海に出てまったりしながら景色を堪能しましたピカピカ



そして、みなさんをカメラで激写ベー






楽しそうなポーズをとってくれましたアップ


僕の前に乗ってた人は寝転びながらのド派手なポーズパー
そして、これからは時間と共に変わっていく景色をご覧くださいラブピカピカ








黒い雲が手前にあったのでちょっと邪魔だったのですが、奥の白い雲が赤くそまってくれてキレイになりましたハート
やっぱり毎日見ても飽きないですねーラブピカピカ
ナイトツアーも満天の星空ハート
天の川を見て感動したり、
夜光虫と戯れたり、
流れ星の数を数えたりと、
とても贅沢なツアーになりましたラブピカピカピカピカ
これから先もずーっと晴れてくれたらなーと、思うイッチーでしたベー
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

10月24日サンセット&ナイトカヤック” に対して2件のコメントがあります。

  1. 町田のイケメン より:

    本当に素敵な時間をありがとうございましたー!!
    とても楽しいツアーでした。
    ちょー最高☆
    夜も『わた?べ』美味しく頂きました。
    ぜひ、こちらに寄られた際は、どーにかして連絡ください。笑

  2. 井戸 より:

    こちらこそありがとうございました!!
    1人焼肉楽しそうでいいなー☆
    冬に行く予定なので駅で集合しましょうね!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA