10月23日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
イッチーですベーチョキ



昨日も曇りの中出発したサンセットカヤック、、、
サンセット見れないねーと話してたら、、、
なんとびっくり!!


虹がでてるーラブハート
マングローブと虹の組み合わせは最高ですねーピカピカ
そんな中、虹よりも最高の笑顔はっけーんベーチョキ


で、奥へと進んでいき、、、


こんな日本らしくないジャングルの中を通ったりしながらまったりしましたアップ


マジックアワーも雲の間から見えましたピカピカ
ナイトカヤックの時間になると、雲の切れ目が広がっていき天の川も見ることができましたラブパー
そして、流れ星も皆さん見れたみたいでツアー終わって帰ってきた時には皆さんはしゃいでましたベーピカピカピカピカ
もうすぐ石垣島に来てから半年が経ちますが、マジックアワーと星空は何回見ても飽きないですアップ
この島に来て、この仕事ができて嬉しく思いますピカピカ
これからも、そんな島の良さを伝える為に頑張っていきたいと思いますチョキ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA