10月25日サンセットカヤック、ナイトカヤック 久々にド派手なマジックアワー

こんにちは、ガイドの母袋です。
ここ2~3日は良い天気が続いています。
この日も快晴とはいかないまでも暑いぐらいに晴れました~ニコニコチョキ
海もかなり穏やかで風もなかったので夕日を目指して海へ音符オレンジ



う~ん、今日の太陽は雲の中から出たり隠れたりの繰り返しですがーん
しかし島の天気は変わりやすいのです!!この日は良い方向に変わってくれましたチョキ


雲がどいてまん丸の夕日がお目見えしましたベー






 
この後のマジックアワーも出来そうだGOOD
などと思っていたら久々にド派手なやつがでましたラブチョキ


ここから徐々に色が濃くなります音符オレンジ
最終的には空一面がオレンジ色に、水面に反射して川までオレンジになりました。






そして、そして、、、
ナイトツアー行ったイッチーですベーチョキ
ナイトツアーは薄い雲が多かったのですが、天の川もバッチリ見れましたピカピカ
そして、夜光虫もいっぱい見れたのでたくさん戯れましたアップアップ
夜光虫がたくさんいると漕ぐのも楽しくなりますねラブピカピカ
流れ星も見えて、まったりした最高のツアーになりましたニコニコピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコアップ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA