10月26日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
イッチーですベーチョキ
最近になり、朝と夜は少し肌寒くなってきた石垣島、、、
そろそろ長袖でも買おうかなと思ってきました汗
さあ、昨日のツアーを振り返ってみましょうアップ
皆さん早く集合してくれたので、記念撮影ニコニコ



で、海にしゅっぱーーーーつチョキ


雲の間から夕日が僕たちを照らしてくれましたニコニコアップ
海の上に太陽の道ができて幻想的ですねーラブ
そして、恒例の写真大会チョキ




夕日を背にした写真はかっこよさが倍増しますねーピカピカ
そして、沈む時に左下の部分がキレイに赤くなりましたアップ


マジックアワーは雲が多くてあまりでなかったのですが、ツアー終わり間際にはキレイな星を眺めながらゆっくりしましたラブピカピカ
ナイトツアーは雲がなくなったので満天の星空の下でまったりしましたハート
天の川を眺めながら流れ星を探したり、夜光虫と戯れたりと、贅沢な時間を過ごしましたラブハート
初めて天の川を見るかたが多く、嬉しそうな顔をするたびに僕も嬉しくなりますピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA