10月27日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
イッチーですベーチョキ
昨日を振り返ってみましょーアップ
昨日は風も強く、マングローブ林の中に入りましたチョキ
なんと、お客さんが女性だけというアップ
ガイドも女性なので、ちょっと気まずかったです汗



薄い雲がかかってる中漕いで行き、撮影ターイムベーピカピカ




女性同士で話が進んでいると、、、


すると、、、
雲の中から、、、
夕日が顔を出してくれましたーラブ


今日はキレイな予感がする、、、。
と、思ってると、、、
本当にキレイになりましたラブハート
マジックアワーの色の変化を連続でアップしていきますよーアップ








夏を髣髴させる派手なマジックアワーでしたラブGOOD
久しぶりに色が濃くてビックリしましたアップ
そして、最後には三日月もキレイに出てくれてサンセットツアーの終了を告げましたハート


ナイトツアーは薄い雲の影響で星が霞んで見えましたが、天の川を確認することができましたピカピカピカピカ
やっぱり、天の川見れるとテンション上がりますねーニコニコアップ
夜光虫も確認することができ、真っ暗な中でしか味わえないロマンティックなツアーになりましたラブピカピカピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA