11月1日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
イッチーですベーチョキ
いよいよ11月に入り、石垣島も少しづつ寒くなってきましたぐすん
と言っても、僕はまだ半袖半ズボンですけどねアップ
11月最初のカヤックを振り返ってみましょうベーアップ
まずはマングローブ林の中に入りましたニコニコ
その際の写真はこちらパー













初心者のかたが多い中、皆さん上手に漕げていましたニコニコピカピカ
そして、潮位の関係で海に向けてしゅっぱーつ♪赤




雲が多かったのですが、隙間から光が、、、アップ


雲も赤く光っていますねーピカピカピカピカ
この後は穏やかな海でゆっくりまったり過ごしましたアップ
この日は8月にも参加してくれた方がまた遊びに来てくれましたニコニコアップアップ
ありがとうございますニコニコピカピカ
参加していただいたゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA