10月31日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
イッチーですベーチョキ
最近寒くなって皆さん体調はどうですかはてな
石垣島も寒くなってきているので体調管理は気をつけましょうねパー
ってな感じで、10月最後のツアーを振り返ってみましょうアップ
皆さんで海に漕ぎ出して行って、、、



太陽をバックに写真を撮ったら水しぶきまで写りこむ臨場感ある写真になりましたアップ
そして、穏やかな場所で休憩ターイムピカピカ
ん、、、!?
波が静か過ぎてキレイに水面鏡がでてるじゃないですかーラブびっくり!!


こんなにバッチリ海で水面鏡がでるのは久しぶりな気がしますピカピカピカピカ


太陽が沈む時も、雲が良い役割をしてくれてバッチリキレイになりましたニコニコ
マジックアワーの時間には月も出てきて幻想的な一枚を撮影することができましたピカピカ


落ち着いた海の中、カヤックの上で寝転んでまったり雰囲気に酔いしれましたラブハート


マジックアワーも最後までキレイでしたラブピカピカ
いつも見てる景色なのに毎日のように心を奪われる石垣島の景色ピカピカ
毎日晴れないかなーと思うイッチーでしたニコニコチョキ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA