11月3日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
イッチーですベーチョキ
昨日は風が強い中、マングローブツアーをしましたアップ
マングローブへ向かう途中で風が強くなり大変でしたが、ガイドのカヤックに繋げてマングローブを目指しましたニコニコアップ
太陽のほうを見ると雲の隙間から太陽光がいい感じになってましたよー晴れ



コンディションは悪かったのですが、こういった瞬間を見ると嬉しくなりますねーラブ
そして、記念撮影チョキ








マングローブ林の中に入ると風や波が落ち着きまったりしながらのジャングルツアーになりましたベーピカピカ


こんな感じに寝転んで大自然を感じて、日頃の疲れを癒しましたピカピカピカピカ
他にもいろんな写真があったのですが、、、
、、、、、
、、、、、、、、、
ブレてて使えませんでしたぐすん
すいませんダウンダウン
天気のいい日も最高のツアーですが、こういった日のツアーもなかなか体験できないツアーなので皆さん楽しめたと思いますニコニコ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA