11月4日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
イッチーですベーチョキ
昨日のカヤックはマングローブ林の中に行きましたよーアップ



みなさん初めてのマングローブにテンション上がってましたよーアップアップ
そして、夕日は、、、


ちょうど雲が被さっている状態ですが、太陽光がいい感じに景色をよくしてますニコニコピカピカ
そして、マジックアワーがキレイになる時間までマングローブ林の奥へと進み、、、


東側の空が変わってきたら、、、
、、、ラブ


キレイなマジックアワーがお出迎えラブハート
ガイドも目を奪われるキレイなグラデーションピカピカ
最高ですハート
ナイトカヤックはキレイな月をゆったり眺める月見カヤック、、、ピカピカピカピカ
月が雲に隠れると、今まで見えにくかった星も見えやすくなりましたおすましピカピカ
どうしても旅行に来ると忙しくせかせかしてしましますが、心を休める意味でもまったりしたカヤックツアーはいかがですかニコニコはてな
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA