11月5日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
イッチーですベーチョキ
昨日は久しぶりに晴れてキレイでしたよーアップ
写真もオーナーが一眼レフで撮ってくれたものや、僕が撮ったものなど枚数が多すぎて選びきれなかったので、文章の後に一気に載せたいと思いますピカピカ
昨日のサンセットは貸切状態アップ
ガイドの前に乗せて出発ベーびっくり!!
時間があったので、最初にマングローブ林の中に入ってタイミングを見計らって海にでましたピカピカピカピカ
ではでは、画像を一気に載せたいと思いますベーパー



























ってな感じですベーチョキ
めっちゃキレイじゃないですか!?
言葉で説明するより見たほうが絶対伝わる、、、
そのぐらいキレイでしたハート
ナイトカヤックは大きな明るい月を見ながらまったりしましたピカピカ
どのぐらい明るいかというと、、、


かなりぶれていますが、月明かりでハッキリした影ができるぐらい明るいですアップ
その抜群のロケーションの中で、カヤックの上でまったりする、、、
贅沢ですラブピカピカピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございました♪黒
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA