11月6日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
イッチーですベーチョキ
ではでは、昨日のカヤックツアーを振り返ってみましょうアップ
昨日は風が強かったのでマングローブの中に入っていきましたニコニコ



雲が多かったのですが、カメラを構えてる先には、、、


雲の隙間から太陽光が出ているじゃないですかーラブ


少し時間が経ったらここまでキレイにラブピカピカ
僕は雲が無い時も好きですが、雲の隙間から出る太陽光を見るほうが好きですハート
だって、幻想的じゃないですかラブ!?


まるでファンタジーピカピカピカピカ
そして、太陽とは反対側を見ると、、、
マジッツアワーの中から月が出てきてるじゃないですかラブびっくり!!びっくり!!


もうね、、、
感動しますピカピカ


終わりの頃にはキレイなムーンロードもできて最高でしたラブハート
ただねー、
カメラに映った景色より、実際に見る景色のがもっとすごいんですよびっくり!!びっくり!!
色ももっと鮮明に、より立体的に、、、
そしてそこに、、、
雰囲気が加わるのでもっとロマンティックなんですラブ
ナイトツアーはそのキレイな月を眺めながらのまったりなツアーハート
朝からアクティブに行動していたかたや、
普段の仕事や生活に疲れたかたの心を癒してくれますヒミツピカピカピカピカ
カヤックの上に寝転がりながらの景色は、
流れる水の音、
見渡す限りの自然、
鳥などの鳴き声、
めっちゃ癒してくれますよラブピカピカピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA