11月7日ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
イッチーですベーチョキ
昨日のナイトカヤックは満月を見に行くために穏やかなマングローブ林の中に行きましたアップ
最初は曇っていて雨もパラパラ降ってきたりしてたのですが、、、
風で雲が動いてくれないかなーと祈っていると、、、
満月がキターーーーーーラブピカピカ
曇ってた分喜びは二倍ハート
そして、ムーンロードもバッチリピカピカピカピカ



ロケーションを堪能しながらのジャングルツアーでしたベーアップ
そして、サンセットツアーはお客さんがいなくてツアー出来なかったのですが、
店の前の海で激写しましたチョキ
そこにはなんと、、、




最高でしたハート
この仕事をしていると休みの日でも空が気になってしまう最高の職業病になりますアップ
さぁ、今日も頑張るぞーベー
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA