11月8日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
寒くなってきた石垣でまだ半袖半ズボンのイッチーですベーチョキ
この日のサンセットカヤックは雲が多かったのですが、沈みゆく太陽が見れると信じて海にでましたアップ



途中で太陽が出てきてくれてテンションが上がり、、、


もう出ないかなと思って諦めかけたその時びっくり!!


キターラブびっくり!!
真っ赤な夕日ハート
最高ですねラブGOOD


その後は西表島のほうに沈んでいきましたピカピカ
見れないと思って見れるとテンションの上がりかたも違うし、喜びも倍になりますラブアップ
ナイトカヤックは最初は月の無い中、星をゆったり眺め、、、
天の川も薄くなってきているのですが確認でき、
いよいよ終盤に差し掛かったところで、、、
月が昇ってきましたハート
それまでよく喋っていたゲストのかたもこの時だけは静かに雰囲気を満喫していましたピカピカピカピカ
贅沢なツアーになりましたニコニコピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたアップ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA