2014年11月10日カヤックツアー


今日はスペシャルゲストが来てくれました。写真家の谷角靖さん。
カナダユーコンでオーロラを撮影されてる有名な写真家さんです。http://www.yasushi-products.com/
 11月8日と11月10日のツアーをブログで紹介してくれています。http://ameblo.jp/aurora-canada/
年齢も同じ、出身地も同じ大阪、自分は2000年から石垣、谷角さんはカナダ、なんか場所は違うけれど何か共通することが多くて話が盛り上がっちゃいました。
さて、今日のカヤックツアーは少し雲がありましたが、雲と西表島のが少し雲が薄い部分があり、太陽が出てくるんじゃないかと期待しながらスタート!
予想通り太陽が!

ここぞとばかりみんなで写真タイム!


少し風が強いのでマジックアワーはマングローブの森の中で見ることに。


薄いパープルとオレンジのマジックアワーがとてもきれいでした。
ナイトツアーでは少し雲がありましたが、雲の合間からあまの川が少し見れました。
水温が下がって少なくなりましたが、夜光虫も見えました。
ゲストの皆さんありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA