11月11日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
イッチーですベーチョキ
みなさんポッキー&プリッツは食べましたかはてな
僕はこの日から禁煙をスタートピースアップ
、、、想像してたより過酷すぎてガムが手放せません。笑
そんな日のサンセットツアーは、、、
風や波がありコンディションは悪い中、潮位の関係で海に出発びっくり!
ただ、いつもとコースを変えて流されながらのまったりツアーにニコニコピカピカピカピカ
天気はいい感じだったので写真も、、、











いい感じに撮影できましたニコニコピカピカピカピカ
そして、オーナーも一眼レフで撮影してくれましたベーアップ






やっぱり色合いや写真の表情がデジカメとは違いますねラブピカピカ
先日までゲストで来ていた写真家の谷角 靖さんの写真も拝見させて頂いたのですが、、、
いつも僕らが撮影している場所でこんなにすごい写真が撮影できるんだとビックリしましたびっくり!ピカピカ
もうねー、ピクチャーじゃなくてアートですねハート
これからは違った角度からのツアー写真も撮影していきたいと思いましたアップ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA