11月19日サンセットカヤック

おはよーございまーすニコニコ
市川ですベーチョキ
昨日は久しぶりにツアーに行きましたよーアップ
ここ一週間ぐらい天気が悪く、ツアーに行けなかったので楽しみピカピカ
この日は西側に雲が多かったのですが、下のほうが薄くキレイになりそうだったので海に出てキレイな時間まで漕ぎましたパー



こんな感じだと沈む夕日も見れるかも、、、
ってことでカメラを構えて待機していると、、、




うっひょーーーーーーーーーラブハート
最高ラブGOOD




皆さんの記念撮影にはもってこいの景色でしたピカピカ
実際に生で見ると太陽の輪郭がハッキリしていてもっと大きく見えるのでもっと最高ですよニコニコピカピカ
そのあとのマジックアワーの時間はマングローブ林の中でまったりしましたピカピカピカピカ




今日もいい天気なのでツアーが楽しみですアップ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA