11月20日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
イッチーですベーチョキ
さぁ、昨日のカヤックを早速振り返りましょうアップ
最初は海に出てまったりしましたーピカピカピカピカ





雲があって沈む瞬間は見れなかったのですが、いいカンジの役割を果たしてくれましたニコニコピカピカ
この時期の石垣島は雲が多いのですが最近は天気いいですよーラブ
マジックアワーの時間はマングローブ林の中に入ってまったりしましたラブピカピカピカピカ




そして、久しぶりのナイトツアーは天の川も見れてメッチャロマンチックでしたニコニコピカピカ
そして、ゲストのかたは新婚旅行で石垣島にきていたかたラブハート
楽しい思い出になったかなラブはてな
夏に比べると星の数は少なくなってきているかなーって思いますが、
それでもまだまだキレイな星空は普段の疲れなどを癒してくれますラブピカピカピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA