12月14日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
イッチーですベーチョキ
いやー久しぶりのブログですねーパー
今まで何をしてたかと言うと、お店のテーブルを作ってたり、、、
カヤックを運ぶ台車の錆を落として色を塗ってたりと、、、
夏にできないことをいろいろしてましたアップ
そして、昨日は一週間ぶりのツアーベーびっくり!!
オーナーと僕、そしてゲストと一緒に海に出ましたアップ
下のほうに分厚い雲があったのですが、



なにやらオーナーが指を指していますねー
何かなーと向いた先には、、、


キレイな景色がーーーラブアップ


雲がキレイに赤く色づいてますねーピカピカピカピカ
デジカメだと分かりにくいですが、実際見るともっときれいですラブハート
そして暗くなってきた時にゲストを激写ベー


いい表情ニコニコピカピカ


マジックアワーもキレイなグラデーションになりましたラブ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA