12月7日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
イッチーですベーチョキ
この日もマングローブ林の中に突入しましたよーアップアップ





記念撮影を撮ったら奥に進んでいきますよーベー
風も波もなく水面にはキレイな水面鏡ができていましたラブチョキ
そんな中キレイなマジックアワーの写真が撮れたのでアップしますねーアップ




最近は12月と思えないぐらい暖かかく、内地では雪が降ってるにもかかわらず、、、
僕は、、、
半袖半ズボンにサンダルっていう、、、ニコニコ汗
これから石垣島も寒くなってくるので皆さん風邪をひかないようにしましょうねピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA