12月18日サンセットカヤック

おはようございますニコニコ
イッチーですベーピカピカ
さぁ、この日のツアーは二組に別れてのツアーチョキ
先発組みのオーナーチームは先にマングローブの中へ、、、



空は曇っていましたが笑顔は最高でしたベーチョキ
そして、普段は入らない場所まで入っていきましたアップ


これぞツアー人数が少ない冬だからできるジャングルクルーズベーアップ
夏は22名のゲストを連れてツアーしてたと思うとビックリしますびっくり!
そして、、、
後発組みのイッチーチームもマングローブの中へアップ


マングローブの中に入りながら写真を撮っていると、、、


突っ込んでいましたベーパー
そこから奥へと進み細い場所に入ると、、、


こんな場所に入ると、、、
案の定、、、


突っ込んでましたベーパー
終始テンションが高かったのですが、帰りはまったりと流されながら雑談していると、、、
ゲストのかたと、、、
地元が一緒のことが判明びっくり!びっくり!!
ビックリしすぎて、、、ビックリしました。笑
僕だけ落ち着かないまま雲の隙間から見えるマジックアワーを眺めましたハート


きれいなグラデーションラブハート
こんな南の島で地元が一緒のかたに会う、、、
そんなロマンチック(?)を感じさせるツアーでしたニコニコ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA