12月22日サンセットカヤック

おはよーございますニコニコ
市川ですベーパー
昨日のツアーは僕も含めて全員同じ県出身というビックリした中でのツアーでしたびっくり!
天候は雲が広がっていて好条件とはいかなかったのですがいざ出発してみると、、、



なにやらカメラに夢中ですねーパー
その先にはなんとびっくり!!びっくり!!


雲の切れ目から夕日が顔を覗かせようとしてるじゃないですかーアップ


きれい、、、ラブピカピカ
本当に太陽一個分の隙間から出てきた夕日、、、
テンションは最高潮ベーアップ
もう奇跡としか言いようがないぐらいのすごさでしたハート


頑張って自撮りしてる姿を激写ベーチョキ
そして、
この後はマングローブ林の中に突入して、まったりとジャングルクルーズを楽しみましたニコニコピカピカ




水面鏡がキレイにでてましたピカピカ
今年も残すとこあとわずかびっくり
皆さんはこの一年間どうでしたかおすましはてな
僕はこの島に来てたくさんの経験をし、たくさんの人と出会い、たくさんの思い出ができましたピカピカ
今年が最高になるように残りの時間も悔いのないように頑張るぞーベーグー
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA