1月10日サンセットカヤック

新年明けましておめでとうございますニコニコピカピカ
イッチーですチョキ
皆さんお正月休みはどうでしたかはてな
僕はかなり太ってしまいダイエット中ですぐすん
てなわけで、新年一発目のサンセットツアーは天気良かったですよーアップ



まずは記念撮影ベーびっくり!!
みなさんいい表情だアップ
夏と比べると冬に天候が悪くなる石垣島も、、、
大事な新年一発目ということで、、、


最高のコンディションになりましたラブびっくり!!
夕日がメッチャキレイハート
そして夕日をバックに写真をパシャリピカピカ






久しぶりにキレイなサンセットが見れましたピカピカピカピカ
そしてマジックアワーの時間に突入アップ




うん、、、やばいですねハート
加工など一切してないですからねびっくり!パー
それでこのキレイさラブびっくり!!
カヤックの上から見る360度の大パノラマびっくり!!びっくり!!
最高でしたピカピカ
参加していただいたゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
2015年、これからもスタッフ一同これからも皆さんに満足してもらえるようなツアーをしていきたいと思いますので、
今年もよろしくお願い致しますおすましピカピカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA