1月11日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
久しぶりのツアーで全身筋肉痛のイッチーですベーチョキ
さぁ、昨日のツアーはゲストが一組だけという貸切ツアーアップ
人数が少ない冬だからこそできることですねピカピカ
はりきって海に出てみるとそこには、、、



キレイな夕日が出迎えてくれましたアップアップ
こんなキレイな夕日を見たらテンション上がりますねーベーパー
そして、雲の中に隠れる頃には、、、


キレイな太陽を名残惜しむように見るお二人の姿が、、、ハート
ただ、キレイ景色はこれだけではなかったのですびっくり!!
どういう意味だかわかりますかはてな
そうびっくり!!マジックアワーですベーびっくり!!
どんな感じかというと、、、
ジャジャーンびっくり!!びっくり!!


まるで夏を思い出させるようなマジックアワーハート
夕日が沈んでからキレイになるからこの時間がくると黄昏ますニコニコピカピカピカピカ


そして、だんだん暗くなってくると、、、


、、、わかりにくいかなはてな
右上のところに輝いてる星があるのわかりますかニコニコはてな
これが金星なんですねーラブパー
キレイなロケーションに金星というスパイスを足してもっと最高なロケーションになったということですかねラブピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA