1月12日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
イッチーですベーチョキ
昨日のカヤックは潮位の関係でいつもと違う場所でのツアーアップ
出発してちょっとすると風の影響でどんどん進んでいく、、、?
いや、、、流されてく?笑
だったので上陸して落ち着いた場所でサンセットを眺めましたピカピカ



透き通る海、、、
キレイな空、、、
疲れきった心を癒してくれますねーラブピカピカピカピカ
そして、ここからは流れの穏やかな場所までカヤックでGOベーアップ




運良く雲の隙間から夕日が顔を覗かせてましたハート
そして、ここからはマジックアワーの時間アップ


ちなみにこのアングルは初めて撮ってみたのですが、海のキレイさと空のキレイさがうまく表現できてるかなーと思いましたニコニコ汗
そして、このマジックアワーびっくり!!びっくり!!




凄すぎて言葉にできませんびっくり!びっくり!!
雲が燃えてるようですねラブ


そして暗くなってきたらみんなで力を合わせて戻っていきましたニコニコパー
最近はずっとキレイな日が続いて最高ですねーハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA