1月14日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーチョキ
いやー、石垣島は暑いですねーアップ
今日なんて半袖半ズボンですからねびっくり!!
まぁ、他にそんな格好している人はいませんが、、、笑
ってなわけで、一昨日のツアーを振り返っていきましょうニコニコ
風もなく穏やかな海の上でのんびりしていましたピカピカ
途中で岸に上陸して岩を登るグループと、ビーチコーミングするグループに分かれたのですが、
ゲストのカメラマンをしすぎてブログ用の写真を撮るのわすれてましたびっくり!汗
すいません汗
ただ、もう一度海に出た時にマジックアワーの写真は撮りましたニコニコチョキ







この日もキレイでしたよーベーピカピカ
最近はマジックアワーもキレイでガイドも黄昏てしまうぐらいですハート
ゲストからも楽しかったと連絡を頂きすごい嬉しかったですピカピカ
嬉しすぎてコーラをこぼしてしまいましたベー汗
これからも楽しいツアーをしていく為に頑張りたいと思いますのでこれからもグロースターをよろしくお願いしますニコニコ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA