1月25日サンセットカヤック

んちゃニコニコパー
イッチーだよベー
最近ブログが単調になってきたので変化をつけてみましたニコニコ汗
ん?パクリじゃないかって??
違いますびっくり
パクリじゃなくてサンプリングですびっくり!!
さぁ、この日のカヤックを振り返ってみましょうアップ
雲は多かったのですが、、、



逆に雲がキレイピカピカ
いろんな雲がありますが、これなら雲を楽しめますねニコニコピカピカ


一眼レフを手に撮影に集中するゲスト、、、
男は背中で語る、、、まさに言葉通りチョキ




みなさんいい笑顔ですニコニコアップ
皆さんが笑顔になってくれるのが一番の幸せですピカピカ


そしてサンセットもキレイラブピカピカ
きっと石垣島マラソンでの疲れもぶっ飛ぶぐらい癒されたことでしょうラブハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA