1月23日サンセット&ナイトカヤック

ハイサイニコニコパー
イッチーですベー
えー、23日のブログが消えてしまいまして、、、
今から書き直します汗
すごく頑張って書いたのに消えるなんて、、、
ため息しかでないです、、、がびっくり!!
いってみよニコニコアップ
この日の写真はオーナーが一眼レフで撮影したのですが、
マジでヤバイ写真が撮れましたびっくり!びっくり!!
写真はこちらびっくり!!



もうねー、写真じゃない。
アートですハート
この写真を見た僕は1人で
『マジで!?ヤッバッ!?ヤバ過ぎだべ!!』
と驚きっぱなしでしたびっくり!ハート
そして、サンセットの写真はというと、、、




キレイですねーハート
ってことはもちろんマジックアワーは、、、




最高ですラブハート
こんなキレイな景色の中で
海に浮かび
波音を聞く、、、
癒されますラブ
そして、ナイトツアーはというと、、、
やっぱりキレイピカピカ
満天の星空の中カヤックの上でまったりピカピカピカピカ
男の僕でもキュンキュンですよラブびっくり!!
久しぶりのナイトツアーがこんなに最高の天気になるなんて、、、
嬉しすぎますねニコニコピカピカ
本当にブログの更新が遅くなってしまってすいません汗
ゲストのみなさんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA