1月26日サンセットカヤック

やぁ、僕イッチーだよぉ~パンダ
さぁ、この日はというと、、、



キレイな真ん中と右側ラブハート
ん?左側にあるのは雨雲!?
もしかして雨が、、、と思っていると、、、
振ってきたーーーびっくり!びっくり!!
が、小雨だったのでそのままツアー続行ベーアップ
ゲストも最高の笑顔を見せてくてましたピカピカ




うんニコニコ
最高の笑顔だベーパー
そして、海がキレイ過ぎて透き通って見えるラブハート
実際はもっと透き通って見えますよーアップ


本当は生で見るともっとキレイだったのですが、写真がうまく撮れなくて、、、ぐすん
で、途中で上陸して
星の砂を探す新婚のゲストさん、、、
ナマコで遊ぶ女の子のゲストさん、、、
それぞれの時間を楽しみ、帰りはまったりしながら戻っていきましたラブピカピカ
僕もガイドらしく星の砂を一発で見つけようとしたのですが、、、
一個も見つからず、、、汗汗
クソーうわーんびっくり!!
今度はすぐに見つけられるように頑張りますアップ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA